くらし情報『「誰に向けて番組作ってるの?」若槻千夏 嫌がらせされた人物名を暴露も“ピー”連発にネット嫌悪感』

2023年5月25日 19:28

「誰に向けて番組作ってるの?」若槻千夏 嫌がらせされた人物名を暴露も“ピー”連発にネット嫌悪感

「誰に向けて番組作ってるの?」若槻千夏 嫌がらせされた人物名を暴露も“ピー”連発にネット嫌悪感


「バラエティで求められると、すぐに暴露しちゃうんですよ」

5月24日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、こう明かしたのは若槻千夏(38)。番組後半で「NGなこと」の話題になり、自らを「なんでもしちゃうタイプ」として“あるエピソード”を披露した。

以前、本番組内で嫌がらせを受けた芸能人の実名を明かし、オンエアでは「ピー」という自主規制音で伏せられていたという。だが放送翌日に色んな人からその人物の正体を聞かれ、「聞かれた人全員に(実名)を言っちゃって、全然オンエアのピーの意味がなくなっちゃって」と振り返った。

「若槻さんが話した内容は、昨年9月21日の放送回のことでしょう。グラビアアイドルとしてデビューしたての頃、若槻さんが生放送でトークをしている最中に先輩タレントから足を踏まれ続けたことなどを告白していました。MCの上田晋也さん(53)から『誰?』と聞かれて、若槻さんは『〇〇って覚えてます?』と実名を暴露。ですが、オンエアでは自主規制音で実名が伏せられていたのです」(芸能関係者)

当時も共演していた大久保佳代子(52)から、「ちょっと覚えていない。
誰だっけ?」と実名を促された若槻。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.