くらし情報『市川團十郎「地震でなければいい」と不吉な予言…祈祷師に晴れ乞い料で100万、息子にも影響与える“スピリチュアルな私生活”』

2023年7月4日 18:40

市川團十郎「地震でなければいい」と不吉な予言…祈祷師に晴れ乞い料で100万、息子にも影響与える“スピリチュアルな私生活”

市川團十郎「地震でなければいい」と不吉な予言…祈祷師に晴れ乞い料で100万、息子にも影響与える“スピリチュアルな私生活”


《直感ですが、何かが起こりそうな気がする、なんだろう、地震でなければ良いのですが、》

7月4日午前に更新したブログで、こう綴ったのは歌舞伎俳優の市川團十郎(45)。突然の“不吉な予感”に、コメント欄では《教えてくれてありがとうございます》《何か起こりそうなんて、、團十郎さんのは当たるからな~》との声が上がっている。

團十郎といえば、これまでも地震を“予言”してきたことで知られてきた。

さかのぼること’16年2月3日に、《帰り道…なんか今日雲が気になるのです。地震とかないといいな…と思ってます》とブログに投稿。その2日後の5日に神奈川県で震度4の地震が発生し、同日にブログを更新した團十郎は《朝の地震、やはりあたった…3日のブログ、》と驚いていた。

’19年12月19日に青森県で震度5弱の地震が発生した際は、同日朝に《なんとなく昨日から胸騒ぎしてるところにそれらしい雲、地震雲でなければ良いな》と空の写真を添えてブログに投稿していた。

さらに’21年2月13日にも、《なんとなくだけど、地震きて欲しくないなーとふと思う、》とツイート。
すると、約10時間後に福島県沖で震度6強の地震が発生し、《的中しましたね》《予言者だったのか》と驚きの声が相次いだのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.