くらし情報『元「竹内ズ」がまの助“性行為強制撮影”報道に批判も…注目集まる人気漫画の主人公に酷似する「本名」』

2023年7月7日 13:45

元「竹内ズ」がまの助“性行為強制撮影”報道に批判も…注目集まる人気漫画の主人公に酷似する「本名」

プロダクション人力舎の公式Twitterより

プロダクション人力舎の公式Twitterより



7月6日、ファンの女性に性行為の撮影を強要したことが「文春オンライン」で報じられた元お笑いコンビ「竹内ズ」のがまの助(27)。

記事では、がまの助とLINEや電話で仲を深めたという都内在住の30代女性が、がまの助と初めて性行為をした際に無理やり撮影されたと告発。その後、交際するかどうかの話に発展するも、がまの助は「(付き合うなら)お金を援助してほしい」と申し出たという。

文春の直撃に、「してない……です」と口ごもって性行為撮影の強要を否定したがまの助。だが一方で、所属事務所の幹部は文春の取材で事実を認めており、がまの助が撮影した動画はすでに削除したと明かしている。

昨年1月に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリ企画「不仲芸人対抗!スピード解散選手権」で、最速の“10秒解散”が話題となった竹内ズ。当時、Twitterでも「竹内ズ」がトレンド1位になるなど、“不仲コンビ”として知名度を上げることに。しかし、今年5月に解散が発表され、現在は互いにピンで活動している。


7月5日放送の同番組では、竹内ズの解散が正式決定した後に撮影された「解散ホントドッキリ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.