くらし情報『二宮は硫黄島の霊が憑依、相葉はロケ中に卒倒…20年前の心霊番組から語り継がれる嵐の怪談』

二宮は硫黄島の霊が憑依、相葉はロケ中に卒倒…20年前の心霊番組から語り継がれる嵐の怪談

不思議に思った櫻井は、「どうした?」と相葉の様子をうかがうと、相葉は、

「なんでもない。行こう」

とだけ返答し、再び走りだしてその場を去ったという。

この樹海ロケから何年もたったころ、櫻井は改めて“立ち止まった理由”を相葉に尋ねた。

すると相葉は、

「切り株にタクシードライバーのかっこうをした上半身だけの人がいて、翔ちゃんのことを見ていた」

と話したというのだ。さらに櫻井はこのロケについて『夜会』で、

「放送されてないんだよね……」

と、お蔵入りになったと明かした。

身の毛もよだつ心霊現象にたびたび見舞われた嵐。『USO』の放送終了から20年がたつ。

「心霊現象が頻発することから、『USO』はファンの間で“伝説の番組”と語り継がれています。
映像として残されているものもあるだけに、恐ろしさも桁違いですからね。“嵐の怪談をまた聞きたい!”と期待するファンも少なくありません。メンバー自身も、“昔は心霊アイドルだった”と振り返っていました」(前出・芸能関係者)

嵐の原点ともいえそうな心霊現象。この夏の酷暑は、“嵐の怪談’23年版”で涼をとりたい!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.