くらし情報『二宮は硫黄島の霊が憑依、相葉はロケ中に卒倒…20年前の心霊番組から語り継がれる嵐の怪談』

2023年8月12日 06:00

二宮は硫黄島の霊が憑依、相葉はロケ中に卒倒…20年前の心霊番組から語り継がれる嵐の怪談

二宮は硫黄島の霊が憑依、相葉はロケ中に卒倒…20年前の心霊番組から語り継がれる嵐の怪談


「嵐は11月にCDデビュー25周年イヤーを迎えます。グループ活動は休止中ですが、二宮さんは“グループと自らのパワーをキープしたい”と、活発に仕事をしています。そのひとつがYouTubeのようです。

二宮さん率いるYouTubeユニット『ジャにのちゃんねる』は大人気で、7月23日に登録者数400万人を突破しました」

こう語るのは芸能関係者。

7月2日に更新された「ジャにのちゃんねる」のYouTube動画では、“幽霊”をテーマにトーク。そのなかで二宮和也(40)は次のように話した。

「(霊は)いるよまじで。俺も昔怖い番組やってたから。
見たし取り憑かれたし、大変だよ」

’15年、『24時間テレビ』(日本テレビ系)のロケで硫黄島を訪れたという二宮。戦後70年の特別企画だった。

「太平洋戦争の激戦地だった硫黄島は、一般人の立ち入りは原則禁止。このときは特別に許可を得て上陸したとのことでした。

二宮さんは映画『硫黄島からの手紙』(’06年)に出演していましたが、硫黄島に実際に訪れたのはこれが初めてだったそうです」(前出・芸能関係者)

奇妙な出来事が起きたのはロケから帰ってきてからのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.