くらし情報『なにわ高橋 熱愛報道の人気グラドルに“匂わせネックレス”疑惑…メンバーとお揃い説まで浮上にファン激怒』

2023年11月9日 15:05

なにわ高橋 熱愛報道の人気グラドルに“匂わせネックレス”疑惑…メンバーとお揃い説まで浮上にファン激怒

(黒木ひかりのInstagramより)

(黒木ひかりのInstagramより)



11月8日、なにわ男子の高橋恭平(23)との熱愛が報じられた黒木ひかり(23)。「文春オンライン」によれば、10月25日早朝に高橋が黒木の自宅マンションを訪問。そのまま宿泊したといい、2ショット写真も掲載された。

グループをめぐっては今年8月に西畑大吾(26)が、9月には長尾謙杜(21)にも、「週刊文春」でスキャンダルが報じられたばかり。ファンの間で激震が走るなか、黒木の“匂わせ疑惑”が波紋を呼んでいる。

「高橋さんとの熱愛報道が出てから、ファンの間で“お揃いのネックレスをつけていた”との指摘が相次いでいます。チャームが付いたゴールドのネックレスで、黒木さんは今年7月に放送された『王様のブランチ』(TBS系)のロケでも胸元の開いた白いトップスに合わせていました」(アイドル誌ライター)

高橋といえば、昨年10月になにわ男子のYouTubeチャンネルで公開された動画で“メンバー全員分のネックレスを作った”と明かされていた。

動画では、ルーレットとサイコロを使ってトーク内容を決める「ルーレットサイコロトーク」を実施。
後半で道枝駿佑(21)が「俺だけが知ってるこいつの秘密」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.