くらし情報『TBS野村彩也子アナ 担当番組が消滅の陰に厚顔な遅刻グセ…イベントをドタキャンしたことも』

2023年12月7日 11:00

TBS野村彩也子アナ 担当番組が消滅の陰に厚顔な遅刻グセ…イベントをドタキャンしたことも

順調にキャリアを重ねていると思われていたが……。

「今春の改編で、担当番組が一気に終了してしまったのです。その後、隔週出演の『王様のブランチ』、深夜帯の『よるのブランチ』とラジオ番組には出演していたものの、現在は担当番組がゼロの状態です」(前出・スポーツ紙記者)

未来の看板アナに起こった異変の裏事情をTBS関係者が明かす。

「彼女は遅刻が多く、番組関係者を困らせていたのです。早朝の『THE TIME’』出演時には、生放送の終了間際まで出社してこないことが何度もあったそうです。

しかも『寝るのが遅くて起きられなくて』とあまり反省した様子もなく、周囲を呆れさせたとか」

野村アナはTBSのホームページで、自身の性格について「マイペース」としているが……。

「その後、局のイベントをドタキャンしたこともあり、他部署への異動の話も持ち上がったそうです」(前出・TBS関係者)

将来を嘱望された野村アナが、まさかの危機に直面していた。

「萬斎さんも『なんとかならないものか……』と頭を抱えていると聞いています」(前出・舞台関係者)
野村アナの遅刻問題および今後の出演予定についてTBSにコメントを求めたところ、「個別の社員の業務内容についてはお答えできません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.