「横柄な感じが」和牛 最後のM1で上沼恵美子が痛烈指摘していた“慢心”
とエールを送り、「私は寝る!」と“上沼劇場”の幕を下ろしていた。
和牛の解散理由が「水田の気の緩みによる遅刻」とのことから、SNSでは“慢心”を指摘した上沼の発言が再び話題を呼んでいる。
《恵美子の心眼すげえな》
《ここからもう既に始まってたんやろうな…》
《上沼恵美子、最初から和牛の彼らを見抜いてたか!》
《まだ上沼恵美子がM-1審査員の時に和牛に「私は去年までずっとあんたらを評価してた。今は緊張感が無い、コンテストを自分らのステージやと思って出て来てる、慢心してるやろ」みたいにブチ切れてた事があったけどあの人正しかったんやな》
「『M-1』優勝目前と言われていた彼らですが、’19年の『M-1』は4位に終わりました。直後に出演したラジオ番組では“今年のM-1で最後だと決めていた”と打ち明けており、実際にラストイヤーまで2年を残して撤退。
上沼さんが指摘した“慢心”があったかどうかはわかりませんが、互いにコメントに記していた『3年前』は長年掲げていた『M-1』優勝の目標がなくなったタイミングとも見ることができます。テレビ番組でも“2人で一生漫才で生きていく”と語っていただけに、解散は悩んだ末の答えなのでしょう」(芸能関係者)
袂を分かった2人は、どのような道を歩んで行くのだろうか。
timelesz新メンバーオーディション3次審査通過者15人発表へ あす配信「episode06」