くらし情報『狩野舞子 熱愛発覚から8カ月、匂わせなしの“ミニスカ”ゴルフ姿で再脚光』

2023年12月24日 11:00

狩野舞子 熱愛発覚から8カ月、匂わせなしの“ミニスカ”ゴルフ姿で再脚光

狩野舞子 熱愛発覚から8カ月、匂わせなしの“ミニスカ”ゴルフ姿で再脚光


「今年4月に、元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(35)はジャニーズWEST桐山照史さん(34)との真剣交際が報じられました。当時、すでに交際は3年近くにおよんでいましたが、現在も交際は順調のようです」(スポーツ紙記者)

かつて大谷翔平選手(29)との交際情報が伝えられ、一部では“匂わせ”とも噂された狩野だが、最近、また一部で再注目されるようになってきている。それは――。

「2年前から始めたというゴルフがなにかと話題となっているのです。今夏、いっしょにゴルフにいった友人の沢村一樹さん(56)は《初めてのコースで普通に80台でラウンドする狩野舞子、恐るべし。そして手の長さも恐るべし》と評したほど。沢村さんは狩野さんと同じ185センチなのですが、身体能力の高さに驚いていました」(前出・スポーツ紙記者)

だが、狩野が話題になっているのは腕前だけではない。そのファッションだ。


「彼女のインスタには、よくゴルフコースに出かけた姿がアップされているのですが、ほとんどが“ミニスカ―ト”姿なのです。太ももがあらわな夏のゴルフ場での投稿には、ファンからは《美脚です》《プリーツのスカートとかぁ きゃわぴー!》など、絶賛する声があがっていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.