くらし情報『「普通の人おらん」スピードワゴン小沢 霜降りせいやが明かしていた「派手すぎる飲み会」の実態…ケンコバは“芸能界の闇”と警鐘』

2023年12月29日 11:00

「普通の人おらん」スピードワゴン小沢 霜降りせいやが明かしていた「派手すぎる飲み会」の実態…ケンコバは“芸能界の闇”と警鐘

「普通の人おらん」スピードワゴン小沢 霜降りせいやが明かしていた「派手すぎる飲み会」の実態…ケンコバは“芸能界の闇”と警鐘


12月26日に『文春オンライン』が報じ、波紋を呼んでいるダウンタウン・松本人志(60)の性加害疑惑。

’15年に高級ホテルで開いた飲み会にて参加女性に性加害を行っていたことを報じた。

記事では、’15年に高級ホテルで開いた飲み会で松本から性的な行為を迫られたことを女性が告発。また、その飲み会に女性を誘いセッティングした人物として、スピードワゴンの小沢一敬(50)の名前もあげられていた。

この報道に対し、松本の所属事務所である吉本興業は「当該事実は一切ない」と全否定した上で、今後の法的措置も示唆。また、小沢の所属事務所であるホリプロコムは各メディアに対して「私どもからお話しすることはございません」とコメントしている。

現時点で真偽は定かではないが、小沢がプライベートで派手な飲み会をたびたび開催していることは“周知の事実”のようだ。報道直前の12月20日に放送されたの『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)の中で、ケンドーコバヤシ(51)はタレントの女性に対して、「小沢もすげーいい人で、人と壁作らへんし、ピュアな奴やけど、誕生日会だけは行かん方がいいよ。
なんか、芸能界の闇みたいな感じやから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.