くらし情報『指原莉乃 今田耕司が“擁護”の中、被害者叩きに苦言で称賛…過去には松本人志の「体を使って」発言にも猛反論』

2023年12月30日 14:17

指原莉乃 今田耕司が“擁護”の中、被害者叩きに苦言で称賛…過去には松本人志の「体を使って」発言にも猛反論

指原莉乃 今田耕司が“擁護”の中、被害者叩きに苦言で称賛…過去には松本人志の「体を使って」発言にも猛反論


ダウンタウン・松本人志(60)の“性加害疑惑”が波紋を呼んでいる。動向に注目が集まるなか、12月29日放送の『ワイドナショー年末ゴールデン生放送SP』(フジテレビ系)がこの件を取り上げた。

なかでも指原莉乃(31)が語った私見が、“バランスが取れている”と注目を浴びている。

松本の“性加害疑惑”は、26日配信の「文春オンライン」及び27日発売の週刊文春で報じられた。記事によれば、’15年に松本やスピードワゴン・小沢一敬(50)が東京・六本木の超高級ホテルで飲み会を開催。松本らは“ゲーム”と称して、飲み会に参加した女性に性的な行為を迫ったという。

しかし松本が所属する吉本興業は、公式サイトを通じて報道を全面的に否定。文春の取材方法に抗議するとともに法的措置を検討する意向を示し、双方の主張が真っ向から対立する形となった。


■田村淳は“静観”の構え、今田耕司は松本に寄り添う“擁護”の姿勢

番組開始の’13年10月から今年3月の卒業まで、松本がコメンテーターとして出演していた『ワイドナショー』。29日の放送回では、松本の疑惑が真っ先に取り上げられた。

まずロンドンブーツ1号2号の田村淳(50)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.