くらし情報『電撃契約解除の福本大晴 「anan」に登場しファン騒然!「最後かな」「悲しすぎるよ」』

2024年1月18日 15:50

電撃契約解除の福本大晴 「anan」に登場しファン騒然!「最後かな」「悲しすぎるよ」

福本大晴(旧ジャニーズ事務所のウェブサイトより。現在は削除済み)

福本大晴(旧ジャニーズ事務所のウェブサイトより。現在は削除済み)



昨年12月30日にSMILE-UP.社とのマネージメント契約を解除されていた元関西ジュニアの福本大晴(24)。レギュラー番組の放送休止などが続いたが、意外な形で姿を現し、ファンを騒然とさせている。

関西ジュニア内ユニット・Aぇ! groupの一員だった福本。“ジャニーズ初の国公立大学に現役合格”というインテリキャラでも知られ、クイズ番組などでも活躍していた。

ところが昨年12月30日、公式サイト上で《コンプライアンス違反の疑いが発覚し、弊社にて詳細な調査をいたしましたところ、本日までに事実であることが確認されたことから、弊社で定めておりますコンプライアンス規程に従い、本日付けで弊社と福本のマネージメント契約を解除いたしました》と発表が。

「出演していた番組は放送休止したり、福本さんを編集でカットして放送したりと対応に迫られました。
いっぽう“コンプライアンス違反”の詳細が明らかになっていないことから、すでに収録した分は福本さんの出演部分のカットなどもせずに放送する番組もありました」(スポーツ紙記者)

そんななか、福本が姿を現したのは1月17日発売の女性向けファッション誌「anan」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.