くらし情報『中島健人 熱愛報道の鷲尾が激似iPhoneケースを投稿しファン撃沈《匂わせなの?ファンなの?炎上目的?》』

2024年2月3日 11:00

中島健人 熱愛報道の鷲尾が激似iPhoneケースを投稿しファン撃沈《匂わせなの?ファンなの?炎上目的?》

鷲尾伶菜のInstagramより

鷲尾伶菜のInstagramより



1月17日、「NEWSポストセブン」で中島健人(29)と元E-girlsの鷲尾伶菜(30)の熱愛が報じられ、その直後から過去の“匂わせ”疑惑が発覚。3月いっぱいでSexy Zoneから卒業することを発表したばかりのタイミングでもあっただけに、ファンからは失望の声が上がっている。

《ただただ匂わせが嫌》
《ケンティ熱愛、匂わせ、卒業悲しい》
《恋愛するのは別にいいと思うただプロの意識の問題》
《バチカン市国のくだりあれは、笑えないわ…》

王子様キャラとして人気だっただけに、ショックを受けて離れていくファンも多いようだ。

そんな熱愛報道から約2週間が経った2月1日、鷲尾がInstagramのストーリーズに中島のものとそっくりのiPhoneケースの画像をアップ。

《(2人のスマホケースの画像をアップし)一緒よね?》《2人のスマホケース一緒じゃない?におわせなの?ファンなの?炎上目的?》と、X上などで話題になっている。

そこで中島が昨年12月1日に自身のInstagramに投稿したものと見比べてみると、MagSafe(ワイヤレス充電)対応のクリアのケースに、チェキのような写真が挟んであり、たしかに酷似していた。

ファン心では「偶然の一致!」と思いたいところだがーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.