くらし情報『長嶋一茂 VIO施術の女性スタッフへの“驚きの勧誘”に「セクハラ」「気色悪い」と批判噴出』

2024年2月5日 15:50

長嶋一茂 VIO施術の女性スタッフへの“驚きの勧誘”に「セクハラ」「気色悪い」と批判噴出

長嶋一茂 VIO施術の女性スタッフへの“驚きの勧誘”に「セクハラ」「気色悪い」と批判噴出


「ちさ子ちゃんに何年か前、『一茂さんやっぱり、高齢者になってからじゃ遅いから、医療脱毛をしなさい』って俺勧められたのよ。勧められたからその通りにやろうと思って、実は今も通ってるんだよ」

2月2日放送の『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で、こう切り出したのは長嶋一茂(58)。医療脱毛を続けていると明かす中で、飛び出した“驚きのエピソード”が波紋を呼んでいる。

冒頭のコメントに続けて、「本当は5回券を2年で使わなきゃいけないんだけど、まだ4回しか使ってないのよ。あまりにもスパン短くて行けないのよ」と語った一茂。「最初、全身やったんだけど、全身なんてとても1回で無理なんで。とりあえずVIOだけ、っていう感じでやったんですよ」と明かし、こう続けた。

「あれ(スタッフが)2人来るんですよ。
レーザーで焼く人と照射する所を持ってくれている人。2人がかりでやるわけ。最初は髪を剃るもので(毛を)剃りながら、その後、真打ちのお姉さんが出てきて、『はい!はい!はい!』って。こういうペースで焼いていくんですよ。やっぱり俺でも恥ずかしいわけですよ。知らない女性が2人で来て、俺の全てを見ていくわけだから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.