くらし情報『「億稼いでいると」深田えいみ 超人気セクシー女優の年収2400万円に広がる衝撃』

「億稼いでいると」深田えいみ 超人気セクシー女優の年収2400万円に広がる衝撃

深田えいみ公式インスタグラムより

深田えいみ公式インスタグラムより



2月13日「SmartFLASH」が人気セクシー女優の深田えいみ(25)が、前事務所時代の給料をめぐって、追徴課税されていると報じた。その額は8000万円にのぼるという。

前事務所は深田に「税金はちゃんと処理している」と説明していたものの、実際には申告していなかったようだ。

記事中で深田の年収が明かされ、その額が注目を集めている。

`18年にセクシー女優としてデビューした深田は、’20年にTwitter(現X)でお題を呟き、ファンがボケる大喜利を行い、“大喜利お姉さん”としてブレイク。

知名度を獲得すると同時に、セクシー女優としても評価を高め、今ではX(旧Twitter)のフォロワー数は360万人以上で、Instagramは260万人以上、そしてYouTubeのチャンネル登録者数120万人以上のトップインフルエンサーの一人だ。

そんな“人気ナンバー1セクシー女優”とも評される深田の気になる年収とは――。

「元人気セクシー女優・吉沢明歩(39)が`23年10月に放送されたABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ』で、一時、年収が5000万円だったと明かしていたように、一般的にセクシー女優は高収入なイメージがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.