くらし情報『菊池風磨 白石麻衣との熱愛報道後なのにInstagramフォロワー2万人増…スキャンダルも好感度が落ちないワケ』

2024年3月12日 18:25

菊池風磨 白石麻衣との熱愛報道後なのにInstagramフォロワー2万人増…スキャンダルも好感度が落ちないワケ

菊池風磨 白石麻衣との熱愛報道後なのにInstagramフォロワー2万人増…スキャンダルも好感度が落ちないワケ


3月8日に白石麻衣(31)との交際が報じられたSexy Zoneの菊池風磨(29)。報道後の菊池のInstagramにはある“変化”があった。

交際を報じた「スポニチアネックス」によると、2人は数年前にも交際していた時期があったものの、多忙だったこともあり破局し、昨年に復縁したという。ファンを傷つけないために外出は避けて自宅デートを楽しんでいるといい、双方の事務所も交際を否定はしなかった。

人気アイドルの交際報道。ファンのショックも大きいのかと思いきや、意外にも菊池の好感度が上がっているようで……。

「交際が報じられた3月8日の朝5時、まだ報道を目にしていない人も多い時間帯ですが、菊池さんのInstagramのフォロワーは181万人でした。それから4日後の12日にはフォロワーは183万人となり、報道後にフォロワーが約2万人増えたことになります。


交際報道のあったアイドルはSNSのコメント欄にファンから心無い声が寄せられることもありますが、菊池さんの場合はそうしたコメントもほとんど見受けられません」(スポーツ紙記者)

交際報道もほとんど人気を落とすことなく、むしろ好感度を上げた菊池。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.