くらし情報『仲村トオル 若手時代の大遅刻で「大御所俳優」から激怒された過去を告白 叱責の“意図”に感動続々』

仲村トオル 若手時代の大遅刻で「大御所俳優」から激怒された過去を告白 叱責の“意図”に感動続々

と、授賞式用のタキシードをプレゼントしてくれたという。仲村は、自分が怒って悪者になる上に、タキシードまでプレゼントしてくれる館に感動を覚えたようだ。

スタジオで、この遅刻について振られると仲村は「最初に撮るシーンの遅刻で、一番下っ端の一番若造の僕がいなかったという本当によろしくない遅刻だったんですけど。さっきのVTRと違うのはあんなもんじゃなかったです」と、館の激怒ぶりを訂正。

司会の東野幸治(56)が「それは、他のスタッフがそれ以上言わないようにっていう(気遣い?)」と聞くと、仲村は「まさにそうでした」と同意。怒られた後、照明技師のスタッフから「トオル、ツイてねぇな」と笑って声をかけられたというが「数分後に普通に始まった現場の中で、あ、あれはツイてねぇなっていうよりも、“よかったな、これでお前のことみんな許したよ”っていうニュアンスだったんだろうなって」と振り返った。

愛のこもった館の叱責。このエピソードを目にした人からは感動の声が相次いだ。
《昔は本当に人の為に叱ってくれる方が沢山いた。今の時期は何か言えば、◯◯ハラだの面倒くさい!だから人間関係も希薄になるわな》
《職場でもその場の一番頭が叱ってくれると、それで事が次に進むんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.