「金あんじゃん」加護亜依 “収入減アピール”直後の500万円新車購入に飛び交う疑問「こんな高級車買えるのか」
と嬉しそうな様子だった。
日産の公式メーカー希望小売価格で「KICKS」シリーズは300万円台。500万円ものカスタムカーを思ったより「安い」と言ってのけた加護だが、ネット上ではこの言動に違和感を抱く声も。
《金あんじゃん》
《金ないと言っていた割には、こんな高級車買えるのか》
《つい最近、旦那さんの仕事も減って自分の仕事も減って辛いとなんかで見たが…》
《ご主人が病気して収入も下がって、親族のラウンジ?を無給で手伝ったりもしてって言ってる中の車購入って大丈夫でしょうか?》
《500万で買ってチケット売れないとか嘆いてたの?信じられないねw》
「5月28日に週刊誌『FLASH』でラウンジ勤務が報じられた加護さんは、同日『集英社オンライン』のインタビューで、義理の妹の飲食店を手伝っているだけだと反論しました。その際に、’23年8月に『FLASH』が掲載した、韓国のホテルで稲川会系団体の男性幹部らと一緒に写った写真についても言及。
男性らについて加護さんは、たまたま現地で会ったママ友に紹介され写真を撮ることになったと弁明していました。そして、この報道により自身の『仕事が激減した』うえ、旦那さんが体調を崩し『旦那さんの収入も減ってしまった』などと発言していました。