くらし情報『【ポップな心霊論】「有名な心霊トンネルまでドライブに…」』

2018年3月4日 16:00

【ポップな心霊論】「有名な心霊トンネルまでドライブに…」

image


その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(26)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【有名な心霊トンネルまでドライブしに行ってきました】

今度、心霊スポットをめぐるロケに参加するのですが、スタッフさんから送られてきた目的地は、どこも行ったことがない場所ばかり。そこで、下見もかねてドライブしに行くことにしました。

向かったのは、千葉県のとある廃ホテル。どんな霊がいるのかわくわくしていたんですが、僕にはまったく何も感じられませんでした。一応、周りをぐるっと一周してみたものの、結局何も起こらずじまい。

ただその道のりで、無人販売の八百屋さんを発見して。今どきめずらしいから、写真でも撮っておこうかとスマホを構えたんですよ。そうしたら、下からぬうっとおじいさんが現れて。「買わないなら撮るな」と。結局、大根を買わされました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.