くらし情報『ローラ、ジュエリー初プロデュース「オモシロっぽくした」』

2012年11月21日 10:00

ローラ、ジュエリー初プロデュース「オモシロっぽくした」

自らデザインしたネックレスをつけるローラ

自らデザインしたネックレスをつけるローラ

モデルでタレントのローラが、アクセサリーブランド『Ache(アチェ)』とコラボし、ジュエリーを初プロデュースした。猫やリボン、リンゴなどのモチーフに「普通のリンゴだったらいっぱいあるかなと思って、リンゴに虫をつけたり。ちょっとオモシロっぽくしたの」とローラならではの遊び心をプラス。「今回はクリスマス仕様で作ったから、男の人が女の人にプレゼントしてくれたらいいなー」とアピールした。

【写真】ローラがデザイン!キュートなネックレス全アイテム

「今回のアクセサリーはね、こういうのがあったらいいなと思ってデザインを考えて作ったの」と、2匹の猫が寄り添うデザインや7個のリボンが連なったデザイン、虫食いのリンゴのモチーフにかわいらしい虫が並ぶものなど全8種類を展開。初のジュエリーデザインに「ホントはもっともっとこだわりたかったんだけど、お値段も上がっちゃってみんなが買えなくなっちゃうからホドホドにしたの」とぶっちゃけた。

『ROLA×Acheコラボレートジュエリー』は、ローラデザインの専用ボックス付で12月1日より発売。11月21日からオンラインショップ及び『Ache』店頭にて先行予約を受け付ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.