くらし情報『松山千春主催のシンガーソングライター発掘オーディション開催決定「次の世代の若者達にチャンスを」』

2022年3月28日 18:00

松山千春主催のシンガーソングライター発掘オーディション開催決定「次の世代の若者達にチャンスを」

最近ふと、自分もあと何年歌っていられるかなと思うこともあります。そう思ったときに自分も経験したように次の世代の若者達にチャンスを与えることが出来ないかと考えました。
そこで今回各方面の皆さんの協力を得て松山千春が主催するシンガーソングライター・オーディションを開催することと致しました。
最優秀と認めた方には私が社長を務める会社の所属アーティストとして老若男女に愛されるシンガーソングライターを目指して一緒に切磋琢磨していきたいと思います。

<オーディション情報>
松山千春 シンガーソングライター・オーディション

申し込み期間:4月1日(金) 〜6月30日(木)
第一次審査合格者発表:7月10日(書類・楽曲資料選考)
※当落は応募者全員にメールにてお知らせいたします。
第二次審査:8月8日
※第一次審査合格者による札幌STVホールでの実演審査

・最優秀者にはオフィス・ゲンキ株式会社への専属契約締結(但し契約条件、期間については一次審査合格者に対し二次審査前に告知)
・楽曲制作・映像制作・プロモーション等のバックアップ(上記に関して費用を請求することはありません)

【応募資格】
・シンガーソングライターに限る。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.