沢口靖子×小柴陸×生瀬勝久が出演 絵本作家たなかしん原作『一富士茄子牛焦げルギー』コメント公開
それぞれのコメント全文は、以下の通り。
■沢口靖子コメント
「たなかしんさんの原作を読み涙が止まりませんでした。関西弁の温かさと生きていく上での大事なメッセージに心が震えました。生瀬さんとは三谷幸喜さんの舞台で共演した以来19年ぶりにご一緒させていただきます。今回もまた熱く頼もしいお父さん役でぴったりだと思いました。小柴さんとは初共演になりますが、自分の甥っ子に接するような気持ちです。お二人とご一緒できるのを今から楽しみにしています。今回初めて関西弁のお母さんを演じます。
温かい家族愛の物語に是非ご期待ください」
■小柴陸 コメント
「今回初めての朗読劇でわからないことが多く、沢口さん生瀬さんのような素晴らしい役者さんと共演させていただけることにとても緊張していますが、お二方に劣りを見せないくらい食らいついて頑張ります。是非ご期待ください」
■生瀬勝久 コメント
「原作を読ませて頂きました。読み進むにつれて、複雑な気持ちになっていき、胸が締め付けられこの先、どう展開してどう着地するのか、最後まで結末が気になる作品でした。とても心温まる作品ですし、ちょっと暗いニュースの多い世の中なので、是非今回の作品を多くの方に見て頂きたいです。