くらし情報『二宮和也、京本大我は「むしろ俳優の後輩と同じ感覚」『TANG タング』ビジュアルコメンタリーをレポート』

二宮和也、京本大我は「むしろ俳優の後輩と同じ感覚」『TANG タング』ビジュアルコメンタリーをレポート

みんなわりとニコニコしていたんですよね」と撮影当時を振り返っていたが、そのコメント通り、コメンタリーの収録中もところどころで笑いが起こるなど、現場の良好な空気感が垣間⾒えた。

また、タングの動きを⼆宮⾃⾝がモーションキャプチャーで⾏っていること、そしてタングのセリフづくりにも深く関わっていたことなどが明かされ、満島は「もうスタッフの⼀員だよね。出ている時間よりもそういうことをやっている時間の⽅が⻑いもんね」と感銘を受けた様⼦を見せた。「そう、半分裏⽅だもんね」と同意する三⽊監督に、⼆宮も「映画に出ていた時点で、俺にとっては⼀個目のゴールだったからね」と笑ってみせた。

二宮和也、京本大我は「むしろ俳優の後輩と同じ感覚」『TANG タング』ビジュアルコメンタリーをレポート

『TANG タング』
本作で、⼤企業アトビットシステムズ社でデザインを担当する林原信⼆を演じた京本について、三木監督は「なかなかここまでワントーンのブルーのセットアップが似合う⼈はいませんよね」とほれぼれ。満島が、本作で⼆宮と初共演を果たした京本について「先輩と共演して緊張したでしょうね」と続けると、⼆宮も「いや、緊張するでしょ」とたたみかけた。

さらに京本との関係について⼆宮は「僕には事務所にこの(京本とのような)関係性の先輩がいないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.