くらし情報『生駒里奈、主演舞台『-4D-imetor』でアクション開眼?「もっと強くなりたい」』

2021年8月5日 20:00

生駒里奈、主演舞台『-4D-imetor』でアクション開眼?「もっと強くなりたい」

と語り、「偶然にも今のご時世に合ったメッセージをお届けできるというか、『自分の存在意義ってなんだろう?』というテーマを、ノアを通して、皆さんにも伝えられたら」とアピールした。

当初2020年5月に上演を予定していたが、新型コロナウイルスの影響により中止を余儀なくされ、公演日程を延期して待望の上演に至った本公演。池田は「まずは安全に、この場に立てていることに感謝ですね。構想を含めると11年半かかった作品。うれしい、楽しいという感情よりも、まずはこのめぐり合わせにありがとうございますと言いたい」と感無量の面持ち。主演に起用した生駒については「天才だと思っています」と断言し、「何をやらせても一級品で、オーラもある。ノアという役は、元気はつらつとしてて、求心力があるキャラクターなのですが、根っこの部分が儚くてもろくて。その繊細な部分も表現してくれている」と全幅の信頼を寄せていた。


取材・文・撮影:内田涼

生駒里奈さん、池田純矢さんの対談も掲載中!こちらもぜひご一読ください。
https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_49120e96-a4ee-48e6-98be-ed69b18a1cd5.html

【上演情報】
エン*ゲキ#05『-4D-imetor』

<東京公演>
8月5日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.