くらし情報『平田満、稲葉友、上村海成、本多力が熱い思いを語る 舞台「ぼくの名前はズッキーニ」コメントが到着』

2021年1月28日 19:21

平田満、稲葉友、上村海成、本多力が熱い思いを語る 舞台「ぼくの名前はズッキーニ」コメントが到着

今回この作品では子どもらしいはつらつとした部分と、 なかなか厳しい境遇に置かれている事で大人にならざるを得なかった子どもたちを描きます。 大人が観ても胸にグッとくる作品になっていると思います。 是非多くの方に観ていただきたいです。

ジュジュブ役 / 本多力
『ぼくの名前はズッキーニ』の稽古がはじまりました。 ノゾエさんは役者ひとりひとりをしっかり見てくれはります。 だから役者は色々試そうと思うし、 失敗してもいいや!という勇気を持てます。 それと自分が初めて観たノゾエさんの舞台で使われていたユニークな手法を今回やっています。 客席でゾクゾクしまくりだったその手法は、 いざやるとなるとむちゃくちゃ難しいです。
みんなでトライ&エラーを繰り返しながら、 知恵を出し合い絞り合い稽古しています。 一生稽古やっていたいです。 この稽古場の空気を本番でも舞台上に乗せられたら、 きっと楽しいことになるだろうなあと思って日々稽古しております。 良ければ観に来てください!

■「ぼくの名前はズッキーニ」
原作:ジル・パリス
脚本・演出:ノゾエ征爾
音楽:田中馨
出演:辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)、 川島海荷、 稲葉友、 上村海成、 三村朱里、 本多力 / 伊勢佳世、 宍戸美和公、 ノゾエ征爾、 平田満

<東京公演>
日程:2月28日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.