くらし情報『松村沙友理「四人で過ごせる今を楽しみたい」 高月彩良、七木奏音、藤本結衣ら出演、少女文學演劇「雨の塔」開幕』

2021年3月19日 19:30

松村沙友理「四人で過ごせる今を楽しみたい」 高月彩良、七木奏音、藤本結衣ら出演、少女文學演劇「雨の塔」開幕

二つのバージョンがそれぞれ本当に違った雰囲気とお話になっていて
ぜひ両方みて 雨の塔をどっぷりと感じてもらいたいです。配信もありドキドキしています。
よろしくお願いします!

●七木奏音:小津ひまわり役
はじめに…みんなで こうして劇場まで来ることが出来て本当に幸せです。最後の最後まで小津の隣で 側で 彼女をそっと見守り寄り添い続けたいです。これまでに過ごしてきた時の中で出逢ったできごとや大切な方を、ふと思い返してしまう。そんなひと時が、ご観劇いただいた皆さまに訪れてくれたら嬉しく思います。そしてここで生きる 4 人の少女たちの想いに触れ、この空間を温度を色を香りを感情を、この雨の塔を一緒に過ごせること、楽しみにしています。

●藤本結衣:都岡百合子役
初めてこの作品を読ませて頂いてから稽古が始まりこうして舞台の幕が開くまで本当にあっという間の日々でした。
本当にキャストの皆さんが素敵でその時その場に生きている三島、小津、矢咲として都岡に接してくれるので毎回通しをする度に新しい気付きや新しい気持ちが生まれてきたりしますし、きっとこれは本番が始まっても積み重なっていくんだと今からとても楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.