くらし情報『江口洋介「地上波じゃできないもうひとつ深いところを狙っている」 『コールドケース3』に緒形直人、戸田菜穂、井之脇海らとゲスト出演』

2020年9月15日 12:00

江口洋介「地上波じゃできないもうひとつ深いところを狙っている」 『コールドケース3』に緒形直人、戸田菜穂、井之脇海らとゲスト出演

心臓移植により命を救われた最愛の息子を殺した犯人として逮捕され、自らの無実を訴え復讐に燃える父親・日向秀樹役に江口洋介。秀樹の妻・桜役に戸田菜穂。秀樹の息子・大樹に心臓を臓器提供し、ドナーとなった諸星光の父・要司役に緒形直人。母・朱里役に山本未來。また大樹の殺害事件の捜査線上に浮かび上がる牛久明良役に井之脇海。明良の父・昌和役に横田栄司。母・緑役に黒沢あすかと、実力派キャストが集結。さらに、高木信次郎の兄で過去に大きな傷を背負った兄・光太郎役に渡辺大やシーズン2で強烈な印象を残した刑事部長・井内利夫役の利重剛も登場し、捜査一課の面々に大きな影響を与える。


各ゲストキャストのコメントは以下の通り。

■江口洋介 コメント

これまでのシリーズを見させてもらったのですが、スタイリッシュで横浜の空気が匂いたつような映像や、サスペンスやアクションなどのスリリングさが魅力的な作品だったので、参加してみたいなと思っていました。テーマが子どもの虐待や性犯罪、さらに“心臓移植”という要素も入ってきている。この前後編だけじゃ足りないぞというぐらい、伝えるべきことがたくさんあって、最初はどうしたものか、悩みました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.