くらし情報『西野七瀬がママ、千葉雄大がパパ役に Amazon Prime Videoにてオリジナルドラマ『ホットママ』配信決定』

2021年3月8日 12:46

西野七瀬がママ、千葉雄大がパパ役に Amazon Prime Videoにてオリジナルドラマ『ホットママ』配信決定

葛藤を抱えながらも様々な逆境に立ち向かい、周囲に支えられ、懸命に成長していく主人公の姿を見て、前向きに生きるモチベーションが高まる、すべての女性に贈る応援ドラマに注目してほしい。

●児玉隆志(Amazon Prime Videoコンテンツ事業本部長 ジャパン)
今回、仕事や子育てに日々奮闘されている日本の女性の皆様に、前向きな気持ちになってもらえるような作品をPrime Videoで配信することができてとても光栄に感じています。西野七瀬さん、千葉雄大さん演じる新米ママ・パパが悩みや葛藤を抱えながらも成長していく姿を描いた『ホットママ』が、視聴者の皆様を元気づける作品になることを願っています。

●西野七瀬(松浦夏希役)
初めて脚本を読んだ時、夏希という女性を演じる自分の姿がなかなか想像できませんでした。
ですが、撮影に入ってから、仕事の夢に向かって突き進み、妊娠、結婚、出産・育児も、すべて頑張る夏希を、スタッフの皆さんと一緒に作り上げることができたと思います。千葉さんとは今回が初共演でしたが、お芝居で引っ張っていただきながらも、お互いに初めてのママ・パパ役として、しっかりと役柄向き合えたかなと感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.