くらし情報『「明治座7月純烈公演」第1部共演者に星野真里、曽我廼家寛太郎、磯野貴理子 壮大なスケールの第2弾ビジュアル公開』

2021年4月6日 12:00

「明治座7月純烈公演」第1部共演者に星野真里、曽我廼家寛太郎、磯野貴理子 壮大なスケールの第2弾ビジュアル公開

豪華出演者が織りなすまさに「エンターテインメント」のステージをお楽しみに。

■星野真里
舞台の上でお芝居をするということを想像するだけで、ワクワクしています。さらに、コメディは観るのも演じるのも大好きなので、参加できて嬉しい気持ちでいっぱいです。私が演じるローズは”天然”と表現されてしまうような性格ですが、純粋な想いがあって、自分の気持ちに一生懸命に生きている魅力的な女性です。役を通して、この作品に暖かい嵐を生み出すことが出来たらと思っています。大変な時代を一生懸命生きている皆様にとって、心が安らぐひとときになると確信しています。劇場で一緒に過ごせることを楽しみにしています。

■曽我廼家寛太郎
松竹新喜劇出身の役者がアメリカン・コメディに挑戦するということで、いったいどうなることやらです(笑)。
私は大きなお屋敷の執事、ジェームズ役を演じますが、とにかく体を張って笑いを取りにいきたいと思っています。今まで演じたことのないパターンのお芝居ですので、アメリカのコメディとどれだけ噛みあうかが私も心配ですが、何はともあれ、お客様にお楽しみいただけるよう頑張ります。

■磯野貴理子
明治座にはお客さんとして伺ったことはありますが、舞台に立つのは今回が初めてなので、今からワクワクしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.