くらし情報『渡辺翔太(Snow Man)×森本慎太郎(SixTONES) 歴史に新たな1ページを刻んだ『DREAM BOYS』』

2023年9月14日 07:00

渡辺翔太(Snow Man)×森本慎太郎(SixTONES) 歴史に新たな1ページを刻んだ『DREAM BOYS』

『DREAM BOYS』ゲネプロより、左から渡辺翔太(Snow Man)、森本慎太郎(SixTONES) 撮影:塚田史香

撮影:塚田史香



04年に滝沢秀明が主演を務めた初演以来、個性の違う旬のスターたちへとバトンが手渡され、アレンジを変えながら演じ続けられてきた伝統の舞台『DREAM BOYS』。昨年のSexy Zoneの菊池風磨とSixTONESの田中樹から、今年はSnow Manの渡辺翔太、SixTONESの森本慎太郎へと歴史が引き継がれた。彼らはともに『少年たち』などの舞台に立ち、同時デビューを果たして切磋琢磨してきた朋友とも言える仲。そしてふたりともかつて、Jr.時代に“ドリボ”に出演した経験を持つ。19年の公演から演出に関わっている堂本光一からの直々のオファーをプレッシャーゆえに一度は断ったと明かしている渡辺と森本だが、ゲネプロではそれを感じさせない堂々たる存在感を見せた。

オープニングで聴こえてくるのは、お馴染みの楽曲『Next Dream』。渡辺と森本が向き合った瞬間、お互いへの信頼感を感じさせるように微笑みを交わす。コロナ禍で行われていなかったフライングも、彼らからのリクエストにより4年ぶりに復活。
ふたりは堂本光一のお手本を見て稽古を重ね、オープニングでは森本が指先まで美しい客席フライングを披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.