大きく成長できた2021年を経て 増子敦貴「2022年は勝負の年」
でも、やっぱり、難しいんですよね、とても。ゾックスを好きな人はもちろんたくさんいるんですけど、そこからグループのライブに行って、グッズを買って応援しようと思っていただけるまでは難しい。そういう気持ちになるまでは、あと2歩なんですよね。とても大変ですが……皆さんどうぞよろしくお願いします。
グループとしての目標に少しでも近づける1年にしたい
――ソロの活動としてはセカンド写真集が発売されますね。
今の段階ではまだ少し撮っただけなんですけど、メインの撮影は北海道になります。
――増子さん、雪がとても似合いそうです。
本当ですか!嬉しいです。
これまでに北海道は。多分一度ぐらいしかないのかな。
ファースト写真集は沖縄だったんですよ。『A』というタイトルなんですが、今回は「B面」を撮ろうというイメージで考えています。1人でいる時間って誰にも見られることがないような表情をするものじゃないですか。A面がみんなといる素の表情なら、B面は1人でいるときの素の表情だったり。20歳を超えて、いろんな経験して19歳のときとはまた違った、少し大人びた表情などを見てもらえると思います。
時間は止められないんですが、写真だけは、その時間を止めることができる唯一のもの。