くらし情報『主題歌は常田大希率いるmillennium parade 綾野剛主演『ホムンクルス』予告映像公開』

2021年2月17日 18:00

主題歌は常田大希率いるmillennium parade 綾野剛主演『ホムンクルス』予告映像公開

ひとつ目は音楽を常田大希率いるmillennium paradeがメインテーマ「Trepanation」を書き下ろしていることだ。すでに2月10日発売のアルバムに収録されている楽曲で、タイトルは映画で重要なキーワードでもある。ネット上でも映画と関係あるのではと話題になっていた。さらに、millennium paradeにも参加するermhoi、江崎文武が劇中音楽を担当。様々なジャンルの楽曲提供をするふたりが初めて映画の劇中音楽を制作し、本作の独特な世界観を彩っている。

ふたつ目の注目点は、映像内に起用された数々の“ホムンクルス”。記憶も感情も失くした主人公の名越進(綾野)が、頭蓋に穴を空ける手術=トレパネーションの術後に見る人間の本質像ともいえるホムンクルスを本作でメガホンをとった清水崇監督がどのように映像化したのか、気になるところだ。

更に、本ポスタービジュアルも公開。
ネットで原作ファンをざわつかせた綾野剛演じる主人公・名越の右目を隠した象徴的なポーズが大胆に起用しされている。心の闇が視覚化する衝撃のサイコミステリー『ホムンクルス』。目に見えるものが真実ではないという論理が、あなたに何を体感させるのか?人間という生き物の正体とは何なのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.