くらし情報『主題歌は常田大希率いるmillennium parade 綾野剛主演『ホムンクルス』予告映像公開』

2021年2月17日 18:00

主題歌は常田大希率いるmillennium parade 綾野剛主演『ホムンクルス』予告映像公開

ホムンクルスの撮影にお邪魔した時に、偶然声をかけてきてくれた Friday Night Plans のマスミちゃん。今回そんな縁もあり、初めて一緒に音楽を奏でた訳ですが、 こりゃあとんでもねえシンガーがおるもんだ、と驚愕。
正に日本の宝です。そしてお馴染みブラザー綾野剛との2度目のタッグという訳で、まためちゃくちゃいい曲出来ちゃった訳で、まあなんて相性が良いのでしょうか。皆様公開をお楽しみに!

劇中音楽:ermhoi
映画音楽はこれまで私にとって目標、そして野望でもありました。この素晴らしい原作をあの清水監督で再現する、そこに音を乗せられる。 しかも文武との共作。なんて幸福な出来事なのだろうとずっと世界中に自慢して回りたかったのですが、ようやく解禁になりました!ホムンクルスの登場人物の複雑な感情と、非現実的と現実が混ざり合う視覚情報とを繋ぎ合わせる“のり”のような役割ができていれば大変嬉しいです。
刺激的です!お楽しみください!

劇中音楽:江崎文武
唯一無一の世界観を持つ作品と対峙すると、自分だけでは決してイメージすることの出来ない、特別な音と巡り逢うことが出来る。 そんな感覚に包まれながらの作曲でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.