くらし情報『阿部百衣子×せとらえと、少女が互いの“死にたさ”を擦り合わせる衝撃作 『頭痛が痛い 』予告編&新場面写真公開』

2022年5月3日 07:00

阿部百衣子×せとらえと、少女が互いの“死にたさ”を擦り合わせる衝撃作 『頭痛が痛い 』予告編&新場面写真公開

と評された。

いく役を本作で映画デビューの阿部百衣子、鳴海役をフリーランスのモデル・俳優のせとらえとが務める。いくの遺書を読み、正義感に突き動かされるフリージャーナリスト・直樹役を『JOINT』の鐘ヶ江佳太。ほか、山本華世子、杉山宗賢、大友久志、ナツメが脇を固める。

公開を前に、予告編といくが遺書を投函しているシーンや鳴海がいくにキスするシーンなど11枚の追加場面写真とフリージャーナリスト・直樹役の鐘ヶ江佳太のコメントと作家の爪切男の推薦コメントが届いた。

『頭痛が痛い』予告編

■浅井直樹役:鐘ヶ江佳太コメント
自身もこの作品を観て、「命の重さ」について考えさせられました。特に今の時代、SNSが当たり前となり、誰もが自由に評価されるようになりました。自分の存在価値って、どれほどのものなのか。
「認めてほしい」「必要とされたい」…そういった想いが誰しも少なからずあると思います。いただいた直樹という役も、フリーライターとして世間に「認められたい」という想いがあります。そんな中、見知らぬ女子高生からの遺書。もしかしたら最初は、仕事に繋がるチャンスだと思っていたかもしれません。しかし次第に、同棲している彼女をほったらかしにして彼女たちのことに夢中になっていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.