くらし情報『梶原岳人&島﨑信長の関係性「自分にないものを持っているから高め合える」』

2023年6月13日 08:00

梶原岳人&島﨑信長の関係性「自分にないものを持っているから高め合える」

左から島﨑信長、梶原岳人 撮影:小川遼

撮影:小川遼



週刊少年ジャンプ(集英社)にて絶賛連載中、2017年にはテレビアニメ化もされた『ブラッククローバー』初の映画作品『ブラッククローバー 魔法帝の剣』が、2023年6月16日(金) より公開、Netflixにて世界独占配信となる。原作者・田畠裕基総監修のもと、原作では明かされなかった「魔法帝」の物語を描いた完全オリジナルストーリーだ。

そんな本作から、生まれながらに魔法が使えない主人公アスタを演じる梶原岳人さんとアスタの幼馴染にしてライバルであるユノを演じる島﨑信長さんのインタビューをお届け。本作を見て感じたアスタとユノの関係性、そして共演者としてお互いにリスペクトしているところなど、キャラクターの関係性と共にキャスト2人の関係性に迫った。

原作でも大々的に使える豪華なエピソード

梶原岳人&島﨑信長の関係性「自分にないものを持っているから高め合える」


――『ブラッククローバー 魔法帝の剣』は原作で描かれていないオリジナルストーリーです。演じられてみての本作の率直な感想をお聞かせください。

梶原岳人(以下、梶原)テレビアニメシリーズで約3年半『ブラクロ』に関わってきましたが、それを超えるくらいエネルギーの詰まった作品だと思います。なので、おそらく人生で1番大変なアフレコだったのではないかと(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.