くらし情報『CHAIがバンド活動終了を発表 1月末から開催の『We The CHAI Tour!』がラストツアーに』

2024年1月18日 18:35

CHAIがバンド活動終了を発表 1月末から開催の『We The CHAI Tour!』がラストツアーに

CHAI


CHAIが、1月28日(日) より開催する全国ツアー『We The CHAI Tour!』最終公演となる3月12日(火) の東京・EX THEATER ROPPONGIをもってバンド活動を終了することを発表した。

“NEOかわいい”というコンセプトを掲げ、これまで日本のみならず世界の名だたる大型野外フェスへの出演や、NIRVANAが所属していたことで有名なアメリカの老舗レーベルSUB POPとの契約など、日本人アーティストとして海外で数多くの偉業を成し遂げてきたCHAI。活動終了後はメンバーそれぞれが新たなステージに踏み出し、それぞれのやり方で“セルフラブ”を表現していくとのことだ。

■CHAI コメント
みんないつも応援ありがとう!
このたびCHAIは次のツアーを最後に「NEOかわいいをフォーエバー」(=かいさん)することにしました。
CHAIがずっと発信してきた「セルフラブ」、なりたい自分になることをこれからも自分たちがかなえていくために、メンバーそれぞれの道を進むことにしました。
突然の発表になってしまってごめんね。
応援してくれたみんなのお陰でCHAIは世界中にライブに行けて、いっぱい愛と勇気をもらったよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.