くらし情報『スカパラ×[Alexandros]川上洋平、J×Takanori Nishikawaの楽曲が劇場版仮面ライダー2本立て主題歌に決定』

2020年11月18日 18:00

スカパラ×[Alexandros]川上洋平、J×Takanori Nishikawaの楽曲が劇場版仮面ライダー2本立て主題歌に決定

その過去と、今現在必死に捻り出す自分たちの儚い希望を、カメラでいうところの多重露光のように重ね合わせていけたら、美しい未来が描けはしないか?と思って書かせてもらったのが今回の歌詞です。是非映画館で大ボリュームで聴いてくださいね。そして来るべきフルバージョンも楽しみにしていてください」

■J コメント
「思い返してみれば、スタジオでは奇跡の様な瞬間がたくさん有った。ゼロワンを応援するみんなの想いが曲にフィードバックして、確実に熱いビートやメロディーに変わっていったんだと思う。本当に今までそこに存在していたかの様に、曲たちを手繰り寄せることができた。『REAL×EYEZ』『Another Daybreak』 そして、また最高な1曲が生まれました。『A.I. ∴ All Imagination』 これは終わりじゃなく、新しい始まりの音。みんなに気に入ってもらえたら最高です!お互いの事を昔からよく知る西川との、本当に最高な冒険だった。
偉大なるライダー史に、彼と共に熱い思いを刻めた事を光栄に思います。仮面ライダーゼロワンの見せてくれた世界が、これからもみんなの中にずっと続いて行くことを心から願っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.