くらし情報『憧れのヒーローの力を手にしたのは高校生! 『ミズ・マーベル』新ヒーロー誕生とアクションシーンが映し出された新映像公開』

2022年5月24日 13:00

憧れのヒーローの力を手にしたのは高校生! 『ミズ・マーベル』新ヒーロー誕生とアクションシーンが映し出された新映像公開

が主人公の映画『The Marvels(原題)』でも主要キャラクターとして登場するとされており、ハリウッドの超新星の今後の活躍にも注目だ。

公開された新映像ではカーンがヒーローとして生まれ変わる瞬間が映し出されている。カーンは「妄想の世界に浸りすぎる」、「キャプテン・マーベルで着飾るのは最高」とついつい現実逃避してしまう生活から一転、ある日見つけた不思議な腕輪を装着したことで、強大な力を手に入れる。夢にまで見た出来事が訪れたカーンは、「妄想が現実になった」と嬉しさを隠しきれず、少し浮かれ気味なところも。一方で、多岐にわたるパワーを人助けに活用し、人々を守る盾を作り出したり、トラックの衝突を防いだりと、“ヒーロー見習い”らしさを存分に感じさせる姿も。

また、映像の中では、カーンが父に「1つの善行で、世界を救える」と言われるシーンがあるように、カーンは大いなる力を得たことで、学校生活での様々な悩みに加え、ヒーローとしての責任とも向き合っていく。その姿は、ミズ・マーベルと同じ高校生ヒーローの“親愛なる隣人”スパイダーマンを思い起こさせる。友情、恋、ヒーロー活動に全力を注ぐ誰もが共感し応援したくなる新たなヒーローが、今、誕生する。

『ミズ・マーベル』
6月8日(水)16時よりディズニープラスにて独占配信開始

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.