くらし情報『中島健人が鬼気迫る表情を見せる『おまえの罪を自白しろ』新たな場面写真公開』

2023年8月29日 08:00

中島健人が鬼気迫る表情を見せる『おまえの罪を自白しろ』新たな場面写真公開

映画『おまえの罪を自白しろ』 (C)2023「おまえの罪を自白しろ」製作委員会

(C)2023「おまえの罪を自白しろ」製作委員会



Sexy Zoneの中島健人が主演を務める映画『おまえの罪を自白しろ』の場面写真が公開された。

原作は、江戸川乱歩賞をはじめ、数々の賞を受賞する社会派ミステリーのヒットメーカー・真保裕一の同名小説。監督は、映画『舞妓Haaaan!!!』をはじめ、ドラマ『Mother』『Woman』など多くのヒット作を生み出してきた水田伸生が務めた。

政治家一家・宇田家の次男、宇田晄司(中島)は、数々の疑惑を持つ大物政治家の父・宇田清治郎(堤真一)の秘書を務めながら、平穏な日々を送っていた。そんなある日、一家の長女・麻由美(池田エライザ)の幼い娘が誘拐されてしまう。犯人からの要求は、身代金ではなく「これまでに政治家として犯した罪をすべて自白しろ」という清治郎への脅迫だった。そんな状況下でも内閣府副大臣という地位と権力に固執し、口を閉ざす父に対するもどかしさから、晄司は怒りをあらわにして父と真っ向から対立し、警察やマスコミ、国民までをも巻き込む壮大な事件に立ち向かうこととなる――。

公開された場面写真には、穏やかな日常が一変し、前代未聞の誘拐事件に巻き込まれる宇田家の姿が映し出されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.