くらし情報『道枝駿佑、初の主演映画『今夜、世界からこの恋が消えても』は「一生忘れることができない“記憶に残る作品”」』

2022年7月29日 20:30

道枝駿佑、初の主演映画『今夜、世界からこの恋が消えても』は「一生忘れることができない“記憶に残る作品”」

道枝駿佑、初の主演映画『今夜、世界からこの恋が消えても』は「一生忘れることができない“記憶に残る作品”」


一条岬の同名恋愛小説を映画化した『今夜、世界からこの恋が消えても』の初日舞台挨拶が7月29日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、主演を務める道枝駿佑(なにわ男子)と福本莉子、共演する古川琴音、松本穂香、水野真紀、萩原聖人、三木孝浩監督が出席した。

道枝と福本はこの日の午前中、ふたりの出身地である大阪での舞台挨拶を終えて、東京入りし「大阪より緊張しています。吐きそうです......。ですが、皆さんのおかげで本当に充実した一日を過ごすことができた。お客様の感想やリアクションを直接肌で感じて、ポジティブな気持ちになりました」(道枝)、「ぜいたくで盛りだくさんの一日。大阪、六本木とちゃんと皆さんに届いているんだなと実感が湧きました。見ていただき、愛にあふれた作品がやっと完成した」(福本)と充実した表情を浮かべていた。

眠りにつくと記憶を失ってしまう「前向性健忘」を患ったヒロイン・日野真織(福本)と、そんな彼女を献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持っている主人公・神谷透(道枝)の儚く切ないラブストーリー。
古川が真織の親友・綿矢泉、松本が透の姉である神谷早苗をそれぞれ演じている他、水野が真織の母親役、萩原が透の父親役を務めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.