くらし情報『『カメ止め』続編、『リモ止め』短編動画が10万再生突破!これぞリモートならでは、との声が続々。』

2020年5月1日 18:00

『カメ止め』続編、『リモ止め』短編動画が10万再生突破!これぞリモートならでは、との声が続々。

■上田慎一郎(監督・脚本・編集)
1カ月前「今、自分にできることはなんだろう?」と考え、本作の緊急制作を決めました。とにかく気分が明るくなる愉快痛快な楽しい映画を!と作ったつもりなんですが……自分自身、編集をしながら涙が止まらなくなってしまった場面が2カ所ありました。いつの間にか本作は自分の想像を遥かに超えたものになっていました。半分は誰かの娯楽のために。半分は自分を救うために。この作品を創ったんだと思います。“今”しか創れないものができました。ぜひ“今”観てください。
この作品が誰かの気分を少しでも明るくすることができますように。

■濱津隆之
一足お先にちょろりと拝見させていただきました。完全リモート、完全自撮りならではの粗さもまた、面白味のひとつになっていたり。とりあえず、何も考えずにただただ笑ってくれたらと思います。

『カメラを止めるな!リモート大作戦!』
YouTubeにて公開中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.