くらし情報『SixTONES・松村北斗が初の美容師役で出演 劇場版『きのう何食べた?』ティザービジュアル&映像も』

2021年6月9日 11:30

SixTONES・松村北斗が初の美容師役で出演 劇場版『きのう何食べた?』ティザービジュアル&映像も

松村が演じるのは、誰に対してもズケズケと思ったことを言ってしまう口の悪さはあるものの、さっぱりとした性格で、コミュニケーション能力が高いイケメン美容師・田渕剛(たぶち ごう)。ケンジと同じ美容室に勤めており、仕事帰りのシロさんが、仲睦まじい様子で並んで歩くふたりの姿を目撃してしまうという、ケンジとの関係性が気になる役どころだ。

俳優として、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの松村。初の美容師役に挑戦した今回の演技については「僕自身も自分の芝居に対する考え方や壁も含めて、大事なものが詰まっている」と語っている。

さらに公開となったビジュアルは、ドラマのオープニングを彷彿とさせるような「食卓版」と、もうひとつの舞台・キッチンで、慣れた様子で包丁を握るシロさんと鍋を抱えるケンジがチャーミングな「キッチン版」の2種類。「このおいしい日常をいつまでも。」のキャッチコピー通り、どちらも食を通じて描かれるふたりの世界を垣間見るようなビジュアルである。同じく公開となったティザー30秒映像では「ふたりきりの京都旅行」や「恋のライバル登場!?」といったキーワードも登場し、原作でも人気の高いエピソードが劇場版で描かれることが明らかに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.