くらし情報『観れば人生が楽しく変わる 『最高の人生の見つけ方』が公開中』

2019年10月12日 00:00

観れば人生が楽しく変わる 『最高の人生の見つけ方』が公開中

今までの自分だったら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験。いくつになっても、どんなことがあっても、自分自身の人生は幸せに変えられる。本作はそんな、観れば人生が楽しく変わる“チェンジングムービー”だ。

ほかの出演者として、ムロツヨシ満島ひかり賀来賢人鈴木梨央、さらにはももいろクローバーZまでもが登場し、ふたりの女性が体現する人生讃歌に彩りを添える。メガホンを取ったのは、今年『引っ越し大名!』も公開された犬童一心監督。時代劇であった前作とはまた異なるアプローチで、すべての世代の人々の胸に響く作品に仕上げている。

幸枝とマ子がチャレンジするのは、エジプトのスフィンクスの前で写真を撮ったり、京都で見たことのない大きさのパフェを食べたり、幸枝がウエディングドレス姿になったり……。さらにはスカイダイビングにも挑戦。彼女らふたりの冒険の数々の最後は、竹内まりやの『旅のつづき』が華を添える。観れば人生が楽しく変わる、そんな時間を、ぜひ劇場で味わってもらいたい。『最高の人生の見つけ方』
公開中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.