くらし情報『内田理央がブルー&スカイの書き下ろし新作で初舞台に挑戦 『星の数ほど星に願いを』開幕』

2020年8月27日 12:00

内田理央がブルー&スカイの書き下ろし新作で初舞台に挑戦 『星の数ほど星に願いを』開幕

(中略)実は私は、いつも漫画誌の最後に載っているちょっと怪しい広告に目が釘付けになってしまうタイプなので、このストーリーがどう進んでいくのか私自身とても気になっています!! 早く結末を知りたいです。稽古が始まるのが楽しみです」とコメント。腹の据わったヒロインっぷりを見せてくれそうだ。

その舞台の舵を切るブルー&スカイは、「『星の数ほど星に願いを』というタイトルは、何だか少しロマンチックにも聞こえる響きではありますが、まったくそういう演劇ではありません、お詫びいたします。(中略)まともな人間は一人も登場しないので、終始何を物語っているのかよくわからない、デタラメで混沌としたコメディになると思います」とコメントしている。

共演陣には、大堀こういちをはじめとする、小劇場演劇を支える強者たちが勢揃い。初々しい内田とのコラボレーションに期待が集まる。公演は9月6日(日)まで紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAにて。

文:小川志津子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.