くらし情報『間宮祥太朗、鈴木伸之、清水尋也が演じるキャラの魅力満載! 『東京リベンジャーズ』キャラクターPV第5弾公開』

2021年6月23日 07:00

間宮祥太朗、鈴木伸之、清水尋也が演じるキャラの魅力満載! 『東京リベンジャーズ』キャラクターPV第5弾公開

そこに現れたのは狂犬ヤンキーと呼ばれ、“東京卍會”にも所属しているキヨマサだったーー。10年前にも同じ場所でボコボコにされ、それ以降負け犬フリーターへと転落していったことを思い出すタケミチ。血だらけでひれ伏すタケミチたちに「今日からお前ら、奴隷な」 と言い放つキヨマサはまさに邪悪そのもの。果たしてタケミチたちはこの先、キヨマサに一矢報いる機会はあるのだろうか。

そして、キサキとハンマはトーマンの対抗組織“愛美愛主”(メビウス)のメンバー。キサキは現代ではトーマンに所属、警察からも最重要人物としてマークされている。映像では不敵な笑みを浮かべてキヨマサに近づく姿や、「隣にいるべきはドラケンじゃない。俺だ。」とマイキーへの異常な執着が垣間見える場面も。
どのようにトーマンへ入り、マイキーへと近づいたのか。謎は深まるばかりだ。さらに謎の存在となっているのが、左手に「罪」、右手に「罰」の入れ墨が入っており、常に騒動や抗争の外で不気味に傍観しているハンマ。キサキからの「種はまいた……」という不穏な発言にも、彼はまるですべてが自分の手の内にあると言わんばかりの表情を浮かべている。

全てを狂わせるキサキ、タケミチの天敵キヨマサ、静かに企むハンマ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.