くらし情報『田中涼星、“性のカリスマ”役で新たな扉が…?これまでにない色気に自信!』

2023年3月30日 12:00

田中涼星、“性のカリスマ”役で新たな扉が…?これまでにない色気に自信!

過去にも数々の個性的な役柄を演じてきたが、今回の役作り、稽古の過程で、また新たな扉が開かれようとしているのを感じているとも。
「いま28歳ですが、ここまで色気を求められる役もこれまでなかったので、新たな挑戦ですね。ギリギリまで攻めています! 他のメンバーに絡みつきながら、耳元でささやいてみたり……(笑)。普段、やらないような、相手のパーソナルスペースにまで入り込んでいくような距離感の近い芝居を心がけています。あとは振り切ることですね。周りに影響を与えるキャラクターを演じる面白さ、困っているみんなを見る楽しさも感じています(笑)。ビジュアルもいままでにない新鮮味があると思いますし、すごく気に入っています。なぜか周りには『大丈夫?』と心配されるんですけど、『いやいや、何が?』という感じで、こちとらやる気満々です!」。


田中涼星、“性のカリスマ”役で新たな扉が…?これまでにない色気に自信!


通常のビジュアルでさえここまで攻めているということは、もしも、カリスマチャージが100%に達し、“カリスマブレイク”を果たした暁にはどうなってしまうのか? 原作ファンも楽しみにしているポイントだが「カリスマブレイクに関しては、まだ僕らにも明かされていないんですよ。おそらく今後、“そちら”にも踏み込んでいくことになるんじゃないか? と期待しつつ、カリスマチャージを積み重ねていきたいと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.