くらし情報『志尊淳「プレッシャーしかなかった」錚々たるキャストの真ん中に立つ責任感とひたむきさ』

2022年5月10日 07:00

志尊淳「プレッシャーしかなかった」錚々たるキャストの真ん中に立つ責任感とひたむきさ

臨機応変に現場によって変えているというのはあると思います。
でも、僕はあんまり深く入りすぎないかな。その現場が終わってから深く仲良くなることはあるんですけど、現場中は一定の距離を保つタイプの人間かな、と最近思っています。

――それはお芝居に影響するから……とかですか?

特に理由はないですけど、あんまり器用なタイプじゃないから。みんなと深く仲良くなって作品を、というふうにはできないのかも。わかんないですね、日々変わっていきますし。

――チームとして理想の形はありますか?
お互いを尊重して、それぞれがストレスなく、自分らしくできるかじゃないかな、と思います。

――主演として現場に入られることも多いかと思いますが、そのときに意識されることはありますか?

作品の内容にもよりますね。
同年代がいるかいないのか、とかにもよりますけど、この作品よかったな、楽しく帰ってほしいな、と思うぐらいです。――個性豊かな方がいらっしゃる中で、まとめることを意識されたり……。

しないです。そんな立場にないですから(笑)
もちろん、自分が主演で全員が年下となったら、引っ張っていかなきゃという意識は芽生えますけど、まだ自分が一番年上という現場はないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.