Snow ManがCDデビュー後初の単独ライブを生配信で開催 来年1月に3rdシングル発売も
は、メンバーの岩本照が振り付けを担当。ユニークな歌詞に合わせた遊び心がありつつも細部にこだわった振り付けと、それを完璧に表現する9人のテクニックに目を奪われた。
パフォーマンスの幅広さもSnow Manの武器のひとつ。スタイリッシュな2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS」で椅子を使ったダンスを見せたかと思えば、パルクールというスポーツを取り入れたパフォーマンスを取り入れた楽曲も披露。ステージ上を縦横無尽に駆け抜ける様は見応え十分で、アクションやアクロバットも難なくこなす9人ならではだった。
ライブの最後はメンバー全員がフロートに乗り、アリーナを移動しながら再び「D.D.」を。そしてステージに戻ったメンバーは、ライブができることの喜びと配信を見てくれたファンへの感謝を口々に語っていた。ライブのMCタイムには年始に地上波特番の第2弾が全国ネットで放送されることが本人たちにもサプライズで発表され、さらに、年明けの1月20日には3rdシングルのリリースも決定したSnow Man。
シングルの情報は今後オフィシャルHPでも発表される予定。この公演のラストは、“僕らの夢に行こう”と未来への夢を歌う『朝焼けの花』で締めくくられた。