くらし情報『Ado×折坂悠太、『ONE PIECE FILM RED』劇中歌「世界のつづき」フルMV公開』

2022年8月10日 19:30

Ado×折坂悠太、『ONE PIECE FILM RED』劇中歌「世界のつづき」フルMV公開

先日のティザーMVで楽曲の一部が解禁されると、これまでのポップ調やロック調の楽曲とは一転、折坂の持ち味を生かしたバラード調の楽曲が話題となった。

人気イラストレーター・すとレが制作を手掛けた映像は、すとレらしい温かみのあるタッチで描かれたウタが登場。最初は寂しげな様子のウタが『ONE PIECE』にも登場する電伝虫に出会い笑顔になっていく様子が描かれ、ストーリー性を感じる抒情的な内容となっている。

「ウタが何を伝えたいのかを考えて制作しました」という折坂のコメント通り、ウタの心情にも密接にリンクした本楽曲。折坂が手がけた温かくも切ない雰囲気のメロディ、そしてウタ(Ado)の語り掛けるような優しい歌声と見事に調和したMVを存分に堪能してほしい。

絶賛公開中の本作だが、まだまだ様々な情報が解禁予定だ。残る2曲「Tot Musica」、「風のゆくえ」のMVも順次公開されるという。続報に引き続き期待しよう。


『ONE PIECE FILM RED』
公開中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.