くらし情報『でっかい子犬がNY中に愛される! 『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』特別映像公開』

2022年1月6日 07:00

でっかい子犬がNY中に愛される! 『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』特別映像公開

解禁となった特別映像は和み感満載のイラストが放つチャーミングな魅力そのままに、でっかいクリフォードが様々なハプニングを巻き起こしながらも次第にNY中の人々に愛されていく物語を切り取ったものだ。

ウォルト・ベッカー監督が「愛され続ける絵本だ。映画では少しちがう世界を届けたいんだ!」と笑顔で語っているように、人間たちとでっかい子犬が心を通わせ絆を深めていく物語が、実写ならではのあたたかさで描かれている。

監督はさらに「我々が目指したのは、大人のために作られたようでありながら、子どもも楽しめる映画を作ること。クリフォードが無条件の愛を象徴しているという感覚を、原作と同じように持たせたかったし、アップデートして新しいものにも感じて欲しかったので全体的にリアリティを保つよう努力したんだ」と力を込めコメント。

愛すべきキャラクターたちが繰り広げる大騒動の気になる結末もさることながら、世代を問わず、大きな愛情を注ぐ大切さを感じさせてくれるはずだ。『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』
1月21日(金)全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.